学校法人水野学園 日本さかな専門学校

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イベント申込み

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①お申し込みされるイベント

  • オンライン説明会

    オンライン説明会

    12/07(土)

    14:00〜15:00

    Zoomアプリを使用したオンラインでの説明会です。カリキュラムや入試方法、就職について、学費サポート・奨学金など、皆さんの疑問・質問にお答えします。
    ※参加人数により、個別対応でのご案内になる場合がございます。

★の項目は必須です。

②お申し込みされる方の情報(必須)

※名字と名前の間にスペースを入れてください。

 

記入例:154-0001 (半角数字)
(郵便番号が判らない方はこちらへ)
※マンション名、部屋番地まで正確に入力してください。

※当日、連絡のつく電話番号を記入してください

※このアドレスに申し込み完了メールが届きます。お間違えのないようにご記入ください。携帯メールのドメイン指定受信をされている方はあらかじめ「@sakana-n.jp」のドメイン許可設定をしておいてください。
>※メールアドレスのドメインによっては学校からのお知らせが迷惑メールフォルダーに届くことがあります(特にgmail、icloudなど)。通常フォルダーに届いていない場合はそちらをご確認ください。


※車で来校される方は、本校(三崎校舎)の駐車場をご利用いただけます。
※出張説明会、及びオンラインイベントお申込みの方は「利用しない」をご選択ください

③差し支えなければご記入ください


  

※高校や大学、短大、専門学校、日本語学校等へ現在通われている方のみご記入ください。

※留学生の方のみご記入ください。


※イベント申込の方で友人やご家族など、ご一緒に来られる方がいらっしゃいましたら、人数、続柄などをご記入ください。

※時間を選択するイベントにお申し込みの方は希望時間を忘れずにご記入ください